※6/25(水)9:00頃リリースを実施いたします。
「契約進捗状況」の一覧に表示する「ToDo」と「入金」の項目を
任意の内容・順番に変更できるようになります。
貴社の運用ルールに合わせて名称の変更や、重要な項目の並び替えが可能になり、
より柔軟に進捗管理をおこなっていただけるようになります。
画面:契約進捗・成績管理>契約進捗状況
設定画面:設定>全店舗共通(法人)>契約進捗
・ToDoと入金項目の登録上限はそれぞれ最大100件、かつ項目名の上限は30文字です
・「入金」では金額と消費税の初期値も設定可能です
・登録済みの契約進捗は編集画面を開いた際に初期値が入力された状態となります
「契約進捗・成績管理」画面に、新たに「すべての未入金を含む」の絞り込み項目を追加します。
この項目にチェックを入れると、絞り込みの期間に関わらず、
「入金予定」があるものの完了になっていない情報が表示されます。
未入金案件の全体像を把握しやすくなり、効率的に管理できるようになります。
・売上進捗状況:「売上見込」「入金予定」「未入金」に未入金分の金額が反映します
・契約進捗状況:申込日の古い順に未入金のある案件が表示されます
追客ステータスを「申込中」に変更した際、確認メッセージが表示され、
活動と契約進捗を登録するか選択できるようになります。
必要な情報を一度の操作で漏れなく登録できるため、入力の手間が省け、登録作業の効率がアップします。
対象の追客種別:「借」「買」
※契約進捗の登録は「借」のみとなります
登録時には「申込日」「申込物件」を設定することが可能です。
・申込日 :初期値は操作当日の日付が自動で入ります。必要に応じて変更してください。
・申込物件:紹介済みの物件、もしくは自社物件・業者間物件から検索して追加できます。
※募集止め・募集終了と表示されている物件は、活動には紐づきますが、契約進捗には紐づきません。
※今まで契約進捗は「申込中」ステータスに変更した時点で自動作成されていましたが、
本リリース以降は「活動と契約進捗を登録する」を選択した場合にのみ作成されます。
これにより、不要な進捗データが作成されるのを防ぎます。
追客案件の「活動・メッセージ」メニューでは「メッセージ」「活動」「通知」のカテゴリ別に表示を切り替えられます。
今回の改善により、このチェック状態がログインアカウントのブラウザ単位で保持されるようになります。
これにより、画面を開き直すたびに表示カテゴリを再選択する手間が省け、
活動履歴の確認がよりスムーズに行えるようになります。
来店予約通知の設定に一度メールアドレスを登録した後、
メールアドレスを削除して空欄で保存しようとしても保存できない事象を修正します。